Première étoile

舞台俳優のおたく

若俳おたくがマッチングアプリやってみる

正確には再開した、だけど。

 

みなさんこんばんは。

最近は繭期にはまって暇さえあればTRUMPの考察ブログを徘徊しています。

なんですか、あの作品は。

こんなに美しくて残酷で苦しい愛の物語がこの世に存在していいのでしょうか???なんでもっと早く観なかったんだろう。この知らなかった時間が人生において本当に勿体無い。なんだってまたマリゴが終わった後にハマるんだ…。

D2のトゥルリバ公演どっちも日テレプラスでやっていたので観ました。とりま早くリリウム観たいです。めっっっっちゃ語りたい気分ですが、まだ勉強不足なのであの世界をもう少し勉強してから感想文書こうと思います。

 

突然ですが、10ヶ月ほど放置していたマッチングアプリを再開しました。

私がやってるのはwithで、DAIGOプロデュースのやつ。ノリでゼクシィも1ヶ月やってみることにした。

私がアプリを再び開くことにした理由は2つ。

 

理由①:なんか最近寒くて人恋しいから。

単純にこのクソ寒い中ひとり身でいるのがさみしい。周りが同棲したり彼氏できたりハッピーしてて、自分を見ると無性に虚しくなる。それに12月の現場、えふしのクリスマスイベ外れたら何もなくて悲しい。なんかカレイベだめっぽいんです…まじでむり…死にた…だから代理を起用してさみしさを紛らわせたい。(理由が不純)(最低)

 

理由②:推しくんで破滅しそうだから。

付き合いたいとか繋がりたいとか一切思わないけど、リアコ寸前くらい推しくんのこと好きです。最近ほんとに馬鹿みたいに四六時中推しくんのことばかり考えています。いや前からなんですけど。以前とくらべて気持ちが重い。暇があったら推しの名前を呟いています。

しかも、会いたいから欲望のままにチケット積んで通う。そんな生活してたらついに貯金を崩しはじめてしまった。

入社してから毎月いくら貯めるって決めてたけど、それができなくなってきてる。自分が好き勝手やってる事のくせに推しくんを理由にする私ほんと最低。一番しちゃいけない事だと思う。でもこのままじゃ私、真っ当な人間でいられなくなっちゃう。

私は推しくんが舞台の上にいる限りその姿を見続けたいし、長く愛していきたい。

それにいずれは自律して一人暮らしをして、クソデカいTVとBlu-rayを置いて推しのブロマイドに囲まれ推し事のしがいのある家に住みたい。

細く長く応援していくには、今のこの沸いた頭でバカみたいに金を使い切りそうな状態を打破して一度冷静にならなくちゃ。 

他の男性を見つけて推しくんのこと考える時間を減らしたら、少しは冷静になれるかな。

 

もう少し、現実見られるかな。

 

カレイベ行けなさそうなのが結構キテて、多分 そのせいで欲しくもない彼氏作ろうなんて自暴自棄になってるんだと思う。だって、いつだって推しくんが世界一かっこよくて男前でだいすきなのに。

春にも一回やらかした。

同じ事は繰り返さないようにしなきゃ…じゃないとハイキュー!!の女に叱られる。

 

とりあえず1ヶ月、推しくんの次の舞台が始まるまでやってみます。目標は魔界転生に連れて行ってくれる人を探すことです。面白い事件でもありましたら中間報告しますね!

明々後日イベントだよ〜なんで接触前は鬱になりやすいんでしょうね。しんど。