Première étoile

舞台俳優のおたく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台刀剣乱舞 慈伝 日日の葉よ散るらむ 感想

※※ネタバレあります※※ みなさんこんにちは! 繁忙期の疲れた心に推しが効く さっそく初日とおととい行って参りました。会いたかったよ〜〜〜長谷部くん!!! 舞台「刀剣乱舞」慈伝 日日の葉よ散るらむ www.marv.jp 【会場について】 会場は噂の品川ステラボ…

最近使ってよかったもの

みなさんこんにちは 推しがキラキラしててほんと最高です〜〜〜!!!! 64日ぶりに生推しくん観てきました。やっぱり刀ステの推しくんは最高です。 冷静に考えて64日ぶりって前代未聞だよ?!そりゃあ悪い夢も見るわ。よく耐えたね私えらいぞ〜! 推し…

1周年です

みなさんこんにちは 昨日6月11日は はてなブログ開設1周年だそうです。わ〜〜〜い!おめでとう私!!!(昨日中に投稿しようとしたけど寝落ちした) マイペースで弱音ばかり吐いている私ですが、とりあえず1年続けられました。 いつも当ブログをご覧いただ…

薄桜鬼聖地巡礼 函館篇

みなさんこんにちは 書きたいものが溜まりまくってます。 梅雨の時期はいつにも増して引きこもる率が高いし早めに消化していけたらいいな。 GW明けに函館に行ってきました。1泊2日の弾丸旅行です。目的は 『桜の時期の五稜郭へ行く』こと! 薄桜鬼 土方歳…

「僕のヒーローアカデミア」the "Ultra'' Stage 感想

みなさんどうもこんにちは お久しぶりです。 おたくして仕事しての毎日を過ごしていたらあっという間に令和を迎えて前回のエントリから2ヶ月空いてしまいました。生きてます。 薄ミュ東京楽の後はずっとDMMで鈴木勝吾の千景篇を見て、大楽後もディレイ配…