Première étoile

舞台俳優のおたく

最近使ってよかったもの

 

みなさんこんにちは

推しがキラキラしててほんと最高です〜〜〜!!!!

64日ぶりに生推しくん観てきました。やっぱり刀ステの推しくんは最高です。

冷静に考えて64日ぶりって前代未聞だよ?!そりゃあ悪い夢も見るわ。よく耐えたね私えらいぞ〜!

 

推しが可愛くてかっこよくてすこぶる気分が良いので、最近使って個人的にめちゃくちゃ良いと思ったものを共有したいと思います。

 

メディヒール クレンジングフォーム

洗顔はいつも季節にあわせて牛乳石鹸の赤箱(しっとり系)と青箱(さっぱり系)を使い分けていたのですが、これに出会ってしまい推し変しそうです。

メディヒールは韓国のスキンケアブランドで特にフェイスマスクが人気です。マスクは結構有名なのでご存知の方も多いかと。

 

使ってみてなにが良いって成分とか詳しいことはよく分からないんだけど(説得力がない)肌が均一になってトーンアップする!!!!! 

そして角質落とし用ではない(はず)のですが、顔の表面が素晴らしいほどにつるんとします……めちゃくちゃ感動しました。

もっちり泡で肌に密着してくれるのにお湯にあてるとするすると落ちる。さっぱり感があるのに洗いあがりがしっとりもちもち!ずっと触っていたくなるほどもちもちです。シートマスク毎日するのはめんどくさいですが、洗顔なのでデイリー使いにもってこいですね。

 

次の洗顔何にしようかな〜と迷っている方がいたらぜひ!!!と強くおすすめしたいです。

この青色は乾燥用みたいで、他にも敏感肌とかハリ弾力とか色々と種類があるみたいです。

推しくんのようにほっぺにツヤ玉つくるにはハリ弾力用とかがいいですかね。今のやつがなくなったら試してみたいと思います。

 

私とメディヒールの相性が良いだけかもなので個人差はあると思います。青色を敏感肌の人が使うと吹き出物ができちゃったりするみたいなので、敏感肌用を試してみるといいかも…!(妹談)

買うときはQoo10とか1+1のお得なやつをおすすめします。韓国から発送がほとんどなので届くのクソ遅いかもしれないですが。

 

 

推しに会う為また4日ほど働きます。

刀ステの物販、超余裕をもって事前販売に行っても結局買えないって事があるけどお互い頑張りましょう!私は初日にトレブロ買えなかった。多分終演後に買おうとすると枚数制限が発動するので事前物販の方がいいと思います。どうせ売れるんだからはじめから制限つければいいのにね。

 

 

推しくん今日もかっこいいぞ〜〜〜!