Première étoile

舞台俳優のおたく

推しの顔よすぎ問題

みなさんこんにちは〜

次の推し現場まであと少し!そわそわしています、おみくです。

前回の記事、沢山の方に読んで頂いたみたいでありがとうございます。おたくそれぞれの定義って読んでいて面白いですよね。みなさんの思う若手俳優もぜひ記事にしてください。全部読みます!!!

 

数日前、会社から帰ってきてクレカを失くしたことに気付き慌ててカード会社へ連絡して利用を止めてもらったら、電話切った直後にカード見つけてしまいました。ただのアホです。なぜスカートのバックポケットに入っていたんでしょうか…カード会社のお兄さんほんとうにご迷惑をおかけしました。

みなさんはクレカを失くしたら、一度冷静になって身の回りの確認をしましょう!!!

 

私のどうでもいい話は置いといて

タイトルどおりなんですが、推しの顔がいい。一日中眺めていたい。推しくん本当にかっこいいんです。

なぜ今さら改まってこんな事を言うのかというと、寝る前に推しくんが毎日忙しい中ブログへあげてくれるステキ写真を見返している時突然

「え?!ちょっと待って推しくんいつもよりかっこいい!!!この角度最高!!あれ、これもこんなに写りよかったっけ?!!…てかよく見たらぜんぶ顔がいいな??? ?!!!!うわーーすごい推しくんだいすき!!!!」

って当たり前のことに感激し写真を前に小一時間ほどキャーキャーすることってありませんか?

私は割と定期的に発症します。

こうなると大体数日間は推しくん好き好き値が爆上がりして日常的にもハッピーな気持ちになります。今まさにそんな時です。(そんな矢先に仕事でやからして若干落ち込んでいますが)

 

推しくんのお顔が整ってることなんて当然の理。でもなぜだかいつも以上にキラキラして見えたり、カメラ目線のショットと目があって(とんだ被害妄想)恥かしくなっちゃう時ってたまにありますよね。恋かな????

こんなときめきと幸せな気持ちにしてくれるなんて推しすごいな〜!今日も生きてくれてありがとう。

 

散々かっこいいと言っている私ですが、推しくんに落ちる前は推しくんの顔に対して特に大した感想を持っていませんでした。顔よりも面白い役者さんだなってイメージが強くて。好きになった途端に世界でいちばんいい男に見えました。単純です。

実際、私の好みのお顔はすぐに思いつく人だと和合真一さんや荒牧慶彦くん、赤澤遼太郎くんあたりです。彼らとっても見目麗しくて好きです。綺麗と可愛い系を兼ね備えた人が好きなんですかね〜。まっきーに関しては顔が好きすぎて写真集出た時に迷わず即買いました。推しくんと共演していたら迷わず個ブロ買います。仕事熱心で、カテコの挨拶で制作にも客にも十二分に目を向けたザ・模範解答を出してくれる安心感があります。若干天然ぽい所も彼の魅力です。

 

推しくんは彼らと全く系統の違う顔立ちをしていますが、つり眉にくりっとした瞳の絶妙なバランスがすき。少しとがった大きな耳がすき。スッとした鼻筋とキュッと広角の上がった唇の間のじん中の短さがたまらなくすき。特に顔の左半分がすき。世界一かっこよくて可愛くて綺麗で大好きです。できる事ならご両親に感謝状を贈りたい。

推しの自撮り写真が好きなのでパンフレットのフォトショかけられまくった顔をみるとたまに「誰やねんお前?!」となりますが、それもまた面白くてすき。(ある作品の個ブロで元々綺麗な鼻筋を更に強調されたおかげでシャバーニ君みたいになっててちょっと可哀想だった。disってませんよ)

 

辛いことがあったら俺の写真を見て元気だせって推しくんが言ってたので、推しくんのかっこいいお写真を見つつ明日からも仕事頑張ります。あと2日働けば推しくん。

写真もいいけれど、早く舞台で推しくんに会いたいな