Première étoile

舞台俳優のおたく

もっと自分を大事にしたいよね

みなさんこんにちは

 

先日、来年の現場の当落がありました。キャパが小さくて当たるか不安だったのですが予想以上にチケ取れたので、今年度の長期休暇を使ってやろうと思います!やったね〜来年も沢山会えるよ〜!!!

推しくんの2.5以外の舞台はじめてなのでとても楽しみ。期待してます。

 

とりあえず8月の推し事の記録を。

先月の現場は2つと非常に穏やかでした。

*写真集発売記念イベント

*F6  First Live Satisfaction(舞浜公演のみ)

えふしライブハチャメチャに楽しかった〜!

もっと行けばよかったって心の底から思った。新衣装がつなぎタイプなのに何故そんなにシュッとしてるの〜?!6人揃ってスタイルいいんだからほんと絵になりますわ。

ただ恐ろしい位にペンライトの色の偏りがすごいんですよ。可視化できるの怖いなあ。

「わ〜びっくりする程青一色!」ってジャス君が言った時ビクッとした…本人は特に意識して言ってる訳じゃないんだろうけど。肉様ちょっと反応に困ってた…キャラ人気の問題かなあ。

会場は舞浜アンフィシアターでした!

アンフィの舞台設計は面白いですね!列の段差がいい感じで前の人の頭が視界を邪魔することが無かったし、円形のステージ中央のせりや備え付けの照明の多色展開に細部のこだわりを感じました。観ててワクワクする会場ってステキ。機会があったらまた行きたい。

 

 

ところで最近、岩盤浴と筋トレにハマってます。

なぜ突然こんな事になってるかというと、8月中旬頃に夏の現場疲れというか夏バテで体調がよくない日が続いた時期がありまして。

「このままでは良くない!」と久しぶりに自分に金をかけて近所のスーパー銭湯岩盤浴やったら案の定ハマりました。仕事の事とか嫌な事ぜんぶ忘れてひたすらじわじわと熱を感じ気持ちいい汗を流すのがたまらない…。

 

時間を気にせずのんびりする事で心の余裕が生まれるんですよね。

心の余裕が生まれる事で推し事と自分の今後を見つめ直す事ができました。(重い)

7月は舞台は最高だったけどちょっと無理しすぎたとか、ずっと気に病んでた接触の時のやらかしなんて推しくんはそんなん覚えてないし気にも留めてないよとか。推しくんが映像に転向して人気が出て遠い存在になったら私はどうなるんだろうとか…とんだ被害妄想も考え出したら止まらない。

でも考えるって大事。自分のスタンスとか推しくんへの思いとかある程度確立しておかないと、与えられる物をひたすら必死にかき集めて「行かなきゃいけない」「知ってなきゃいけない」って自分を追い込んじゃうから。

自分のペースで推しごとすればいいって思うし、観たいならいっぱい行く。死ぬ程行きたいのに仕事があって日程が合わない時は「今回は縁がなかったんだ。別の現場増やそ〜!」と深く考えないようにしてる。そんなんでいいんだと思う。

 

むくみ取れるし自分の時間も大事にしたいしリフレッシュには最高だよねって事で岩盤浴通いまくってます。

 

そして筋トレ。

筋トレはじめた理由は推しのようなフェイスラインと首筋が欲しいから。推しのようデコルテが欲しいから。推しのような綺麗な背中が欲しいから。

推しくんの写真集をみてると無性に身体を動かしたくなるから。あとは単純に前よりもベストな状態で推しくんに会いに行きたいからです。

私の筋トレライフをサポートしてくれてるのがこちら

FiNC(フィンク)「キレイになれる キレイが続く」はダイエットアプリFiNC

動画で正しいフォームを確認しながらできるし体調管理も一括でできて分かりやすい。

純粋に身体が絞れていくのを見るのが楽しい。とりあえず腹筋割るのが目標。

最近は朝筋トレするために、家出る40分前に起きていたのを変えて2時間前に起きてます。

もちろんアラームは

「いつか夢でチャックメイト」

健康でなきゃおたくもできません。是非みなさんも一緒に筋トレしましょう!!!

次回の接触まであと1ヶ月切りました。どこまで自分が変われるか、自分との勝負です。

 

以上、現場のない期間にちょっぴり自分を大事にしてみたら想像上に前向きになれたおたくの話でした。