Première étoile

舞台俳優のおたく

クズだっていいじゃない

推しに会えないの辛くて病みました。

 

推しくんが絶対自分で買わないであろうブランドの服を着ていてすごく病みました。めっちゃ病みました。

 

推しに会えないさみしさに負けて11月以来ほとんど開いていないマッチングアプリで暇を潰しはじめた(まだ実際に会ってはいない)自分に嫌気がさして超絶病みました……ほんと、何やってんだか…。笑

やけくそで3日前くらいに思いつく限りのアプリ全部に登録してみたんです!(やる事が極端)結果から言うとomiaiは年齢層が高すぎてガチでお見合いしたそうな人ばかりだったのでなんか申し訳なくて秒で辞めた。pairsもなんか微妙だったから2日で辞めた。ゼクシィは見づらくてとっくの昔に辞めた。

手元に残ってるのはtappleとwithです。

tappleは60歳のおじいちゃんから「いいかも」がきて戦慄しましたが、ネットに精通する姿には感心したので丁重に「イマイチ…」を送っておきました。登録者数が多く他と比べて顔レベルが高い気がする。(クソ上から目線)まあ中をみてみるとホストかヤリチンかマッチングした時点で俺の女になったも同然扱いする勘違い男ばっかりなんですけどね。自己紹介スッカスカなんだよやる気あんのかてめえら?!アピール一言が「人を幸せにする仕事をしています」でアイコンがsnowかプリクラの男は全員ホストか3Bだと思ってます。というかみんな極度に加工した写真使いすぎなんだよ若俳のさりげない加工術見習えよ!!女子か!!!!!

ほぼノー加工であそこまで美しい自撮りができる推しくんはやっぱり素晴らしいですね。生きる美貌アフロディーテじゃん。

 

クソ最低な事を言っているのは百も承知ですが、適度に承認欲求を満たせるのでこの類のアプリは暇つぶしにはちょうどいいです。こういう女はおそらく痛い思いをするかもしくはまともに幸せにはなれないので皆さんは不純な理由で登録するのは辞めた方がいいと思います。

でも個人的にwithは比較的民度が高くていいかなと思います。アプリ内の診断が多くて楽しいし、何より女は金払わなくてもしっかりと環境が揃ってる。これは一応真面目にやってます。

 

これに費やす全ての時間が虚無同然なのは分かりきっていますが、まあ推しが仕事していないとすることがない中身ゼロのおたくなので別にいいです。早く1日が終わればそれでいい。

推しくんを推すことがアイデンティティになりつつある為それがなくなったら私はなんにも残らない虚無人間だし、こういうつまらない事して人生の貴重な時間を殺している結構なクズだと自覚したのでいっそ開き直りたいと思います。完全に推しくんに依存してます。推しくんが突然いなくなっちゃったらどうするんだろう。

 

筋トレは続けていて身体は健やかなのですが、残念ながら精神がぼろぼろです。立て続けに仕事でミスを犯してしまい、職場に行くだけで心臓がドキドキするし震えます。やべーぞ精神的にキテるな?!

そんなこんなでちょっと参ってる上に心のオアシスである推しくんの現場すらない状態なんで今の自分は完全に枯渇してます。

 

あいうえおってただ喋る動画でもいいから今の推しくんが見たい。素晴らしい作品を届けるために今日も明日も稽古頑張ってくれてるのに強欲なおたくはそれ以外も求めてしまう。やだな。お金も払ってないのにタダで何かを求めようとするの浅ましいな。動画チャンネルの月額料金4倍払うからリクエストさせて。

 

ちょっとだけ明るい話をして終わろう。刀ステ最新作のビジュアル、あれはやばい。光世とじろたろ画面から出てきたレベルに再現度高い。本当に続編あるんだなって今更ながら実感が湧いてきてちょっと嬉しくなった。チケット戦争どうなるんだろ〜当たらない前提で申し込む気持ちでいこう!じゃないと心が死ぬ!

 

あと3週間耐えられるかな。たぶんむり。

壁掛けカレンダーに話しかけて耐えよう。